SSブログ

わたしたちの茨木のり子 [テレビ]



2022年5月13日


雨、雨、雨。
一日中雨じゃあ。
洗濯物が乾かないぞお。

お、13日の金曜日だったか。
だからどうということはないのだが。

チコちゃんの前の時間、どいうでもいい再放送が多かったのだが、今日はNHK名古屋制作のドキュメンタリーだった。

NHK 東海ド真ん中:わたしたちの茨木のり子 対話のメッセージ

旧制中学の時、愛知県西尾市で暮らしていたんだな。
優等生の軍国少女。
まさに「わたしが一番きれいだったとき」の茨木のり子さんだ。

朗読が山根基世さんで、ゲストが磯村勇斗くん。
こりゃ全国放送してほしいなあ。
するの?

幻泉館日録:わたしが一番きれいだった時 #8

幻泉館日録:わたしが一番きれいだった時 #7

幻泉館日録:わたしが一番きれいだったとき #6

幻泉館日録:わたしが一番きれいだったとき #5

幻泉館日録:さよなら、ピートさん

幻泉館日録:虹の民におくる歌





タグ:茨木のり子
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

おお、これは全国放送してほしいですね。
需要がありそうなのでやるかも~
by みかん (2022-05-15 22:57) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

時間が短すぎ。
完全版みたいなのを全国放送してくれないかな。


by 幻泉館主人 (2022-05-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

密約 #2青大将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。