SSブログ

猫の日 2023 [ヒナのひるね、少年の夢]



2023年2月22日


住むなら吉祥寺に決まってるさ、銭があればね。
住みたい街ランキング、今年のトップは横浜だそうな。
ああ、おっ母さんは結構横浜長かったな。
鶴見だけどな。

脅威は猫の日だそうな。
ニャンヤンニャン。

黒トラと三毛は毎日餌を食べに来る。
ときどき白。

黒トラはひょいひょいとすぐ近くまで来る。
うちの子になりなよ。
でも玄関には入らない。

三毛はもっと距離をとる。
カメラを向けても逃げてしまう。

どちらも小さいので、メスなのかな。
あまり仲良しではない。

暖かくなってきて良かったな。


タグ:
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みかん

こんばんは♪

あら、黒トラちゃん。
かわいいですね。
床下に住んでるんですよね。
もう半分うちのこ~
by みかん (2023-02-22 21:22) 

sknys

「猫」(Cat)でグーグル検索すると? ネコの手が伸びて来て‥‥
https://g.co/kgs/Z8hphr
by sknys (2023-02-23 14:19) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

黒トラは三毛から逃げているみたいですね。
仲良くしてほしいものです。

by 幻泉館主人 (2023-02-25 00:39) 

幻泉館主人

sknys さん、こんばは♪

おお、クリックすると猫の手が。

by 幻泉館主人 (2023-02-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忍法十番勝負The Philosophy of Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。