SSブログ

肘掛けヒナ [ヒナのひるね、少年の夢]


肘掛けヒナ 2013年1月13日


最前からヒナが椅子の肘掛けに停まったまま動かないのである。
ちと不安定なんだが。
いつもなら私の腰の後ろと背もたれの隙間に潜り込んでぬくぬくするのだがな。

多少揺らしても動かない。
飯でもないな。
何してほしいんだ。
おや、もう一時間ぐらい経ってしまった。

なんだか宇宙少年ソランや、風の谷のナウシカになったような気分でもある。

幻泉館日録:ねことオルガン #2





------------------------------------------------------------------------------
@hori_shigeki 堀 茂樹 23:27
日本女子柔道の園田隆二代表監督とその配下のコーチ全員の厳重戒告処分と即刻解雇、全日本柔道連盟のトップ(小野沢弘史専務理事?)の即刻更迭を希望します。なお、JOCへの告発を敢行した「女子15選手」に対して、日本の「世間」が嫌がらせをするような事がもしあれば、それは絶対に許せません。

@higeoti higeoti 20:52
【何と、早速ですか!】 RT @kazponize: 【さすが自民党!】一昨年の検査で500ベクレル/kgを超える放射性物質が検出された地域についても、米の作付けを認める。と発表!【始まった】 : 日々雑感lb.to/WPvvcW

@gensenkan99幻泉館主人 23:00
浜岡原発5号機、原子炉にさび 原因は大量の海水流入 t.asahi.com/9k6z #中部電力 #浜岡 #原発 #海水 #錆

@gensenkan99 幻泉館主人 21:51
これかな?
大事なお話 よくわかる原発と放射能 (高校教師かわはら先生の原発出前授業1)
> 先生の原発本「誤解招く」 北海道教委が一時不許可
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013013001001945.html

@gensenkan99 幻泉館主人 18:07
格技だからこそ、暴力があってはいかんのではないかね。代表レベルの練習で暴力って、柔道はもうダメだろ。指導者が腐ってる。戒告で終わりって、まだ選手との信頼関係が築けると思ってるのかね。

@nikkan_gendai 株式会社 日刊現代 18:00
日刊ゲンダイ 【人物】 今度は島倉千代子にケチ 気に食わない文化を潰す 橋下はヒトラーと同じ精神構造 gendai.net/articles/view/…
via?ついっぷる/twipple
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もうすぐ春ですねSpanish Kisses #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。