SSブログ

わたしが一番きれいだった時 #8 [音楽]



2015年9月13日


"AT 89"よりだいぶ遅くなりましたが、やっと届きました。
ピートさん本人歌唱の"When I Was Most Beautiful"が入っているアルバム。

これは"Now"(1968)と"Young vs. Old"(1969)と"Rainbow Race"(1971)の三枚のアルバムをまとめたものでした。
iTuneが探してきてくれるタイトルだと、1枚目と2枚目が別のアルバムとして認識されています。
なるほどな。

Rainbow Race/Now/Young Vs. Old

幻泉館日録:わたしが一番きれいだった時 #7


 > わたしが一番きれいだったとき
 > 街はがらがら崩れていって
 > とんでもないところから
 > 青空なんかが見えたりした

 > When I was most beautiful,
 > Cities were falling
 > and from unexpected places
 > blue sky was seen.



――――――――――――――――――――――
中沢けい@kei_nakazawa 10/3 10:43
首相の人気とりのために政府が株式市場に資金(もとは税金だ)を突っ込んで、その運用損の穴埋めをマイナンバーを使って国民から搾り取ろうってお話なのね。

金子勝@masaru_kaneko 10/3 6:31
自民党は、若手勉強会で報道圧力を加える発言をして1年の役職停止だった木原稔前青年局長の処分期間を3カ月に軽減した。安全保障関連法の国会審議への影響を懸念し早期処分したが、安保法が成立すれば、姿勢を豹変。またメディア規制が幅を利かす。goo.gl/dQmQ4n

幻泉館主人@gensenkan99 10/3 11:52
[ネットゲリラ] 諸悪の根源は電通 http://my.shadowcity.jp/2015/10/post-7935.html
#槙英俊 #高崎卓馬 #電通 #博報堂 #森喜朗 #東京オリンピック #利権 #佐野研二郎
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Bootleg SeriesThe Story Of The Cut.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。