SSブログ

10月はたそがれの国 #3 [日常雑記]



2022年9月28日


今回もまた自民党がピンチに陥ると、北朝鮮がミサイルを発射するのな。
不思議不思議。

十月になるとビールの値段が上がるというので、ここのところせっせとビールを買い込んでいる。
せめて年内に飲む分ぐらいは買っておきたい。
近くの店で買うことのできるエビスビールは四種類。
冷蔵庫の中、一段はこの四色が収まっている。
いいねえ。

メインはサッカーのワールドカップだね。
おいしいビールがさらにおいしくなるといいですな。
一次の三試合で終わりませんように。
厳しいけどね。

十月はまた値上げが続くんだろう。
今までごまかしてきた日本のツケだ。
アベノミクスっていうインチキな。

幻泉館日録:無事手術終了

幻泉館日録:10月はたそがれの国 #2

幻泉館日録:10月はたそがれの国


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国葬強行おかえりシロクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。