SSブログ

国葬強行 [音楽]



2022年9月27日


半旗が反旗になっているという誤植が多いそうだ。
わざとじゃないのか。

国葬に値する人物なんかじゃないということは、誰もがみんな知っている。
テレビでは一応両論併記してみせたりしているが、おいおい、数が全然違うだろ。

所詮壷三だぜ。
ちゃんと塀の中に入ってれば殺されなくて済んだのにな。

すっげえ税金の無駄遣い。
っていうか、中抜き。

おっ母さんが突然国葬なんてせんでいいのにと言い出した。
どうした。
その通りだけど。

アベシ。
お前は既に死んでいる。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんヒデブ♪

ムダ金16億があったら、静岡の復旧に回せばいいのにね。
by みかん (2022-09-27 23:15) 

幻泉館主人

みかんsん、こんばんは♪

中抜きできないとダメなんでしょいうね。
っていうか、丸抜き。

by 幻泉館主人 (2022-09-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断水10月はたそがれの国 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。