SSブログ

おかえりシロクロ [ヒナのひるね、少年の夢]



2022年9月29日


今朝はずいぶんひさしぶりにシロクロが餌を食べに来た。
おお、元気だったか。
大きくなったなあ。

というか、やけにふくらんでないか。
思うに、アパートの一室のようなところに閉じ込められていたのではないかな。
昔チビ君がそうだった。
一か月ほど姿を消して、丸々太って帰ってきた。
ああの時はアパートの窓にチビ君が見えたのだ。

シロクロは私をやさしいおっちゃんだと認識している。
近くへ寄って、牛乳が注ぎ込まれるのを見ていた。
まあ、めでたい。
元気でいてくれた。
ありがとうよ。

幻泉館日録:一本道



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

シロクロちゃん、おかえりなさい~

可憐な乙女っぽかったですが、いまやむっちり姿、見たいですね。
by みかん (2022-09-30 22:34) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

おなか大きいのかも。
まだこどもなのにねえ。

by 幻泉館主人 (2022-10-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月はたそがれの国 #3アゲアゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。