SSブログ

たらこ・たらこ・たらこ [日常雑記]



2022年4月11日


昼ごろ外の猫たちの餌箱に餌を入れてやる。
昨夜入れ忘れたので、すぐに一匹現れる。
おお、忘れて悪かったな。
たくさん食べてくれ。

厚手の毛布を洗う。
これを丸洗いするのは初めてではないかしら。
明日からお天気が崩れるというので、思い切って洗った。
早く乾いてくれ。

フランスの極右がロシアのプーチンを支持。
一見おかしな話なんだが、そういうものなんだね。
日本の極右政党・自民党もプーチン支えてるもんな。

昼頃にテレビでキューピーのCMを見かけた。
いや、毎日のように見てるんだがね。
それで、「たらこ たらこ」と歌っていた子たちを思い出した。

たらこ CHRONICLES #434

ああ、キグルミっていうお二人。
大きくなったんだるなあと検索したら、ええ、大きくなってました。
二人とも音楽活動をしてるのね。

志村 玲那(Rena Shimura)@Rena37mer

遼花 (Haruka Yuki)@harukainsocal<> /a ずいぶん久しぶりにNHKの朝ドラを観た。 沖縄が舞台で役者さんも楽しそう。 きゃんひとみさんやあめくみちこさんまで出てる。 しかし、物語が安っぽくないか。 朝ドラだからしょうがないのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな一日 #2昭和の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。