SSブログ

ねこの日 [テレビ]



2022年2月2日


いやあ、昨夜のサッカー代表戦、ワールドカップ最終予選は良かった、良かった。
なんか本当は強いんじゃないかという感じで。

風が強かったのは一昨日の夜かな。
テラスの屋根が吹き飛びました。
昨日は放ってあったけど、今日少し移動。
天気予報では強風が続くと言っているし、しばらくは雨が降らないようなので、このままでいいか。

2022年2月2日、今日はニャーがいっぱい、ねこの日なのだ。
おなじみEテレの0655はねこの日特盛スペシャル。
あれ、2355の放送予定には特盛付いてないな。
次回は2月22日に「ねこの日特盛スペシャル」やるそうです。

BSテレ東のやつは見たことなかったなあ。
おお、藤あや子さんのところの猫ちゃんたちが一日猫社長なんだ。

BSテレ東 2022年2月22日(火)今年も「BSキャッ東」開催!新・猫社長決定!

ああ、「BSテレ東7(にゃにゃ)チャンネルデー」ということで観てるわ。

幻泉館日録:先生と迷い猫


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

昨日の試合は強かったですねえ。
ひさびさにワクワクしました。
こないだまでの悲壮感がウソのようです。
by みかん (2022-02-02 21:30) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

強かったですねえ。
あららという感じ。
次の試合観れないのが残念ですが、どうにかしてくれるのかな。

by 幻泉館主人 (2022-02-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。