SSブログ

フルロナ [日常雑記]



2022年11月17日


フルロナっていうのか。
インフルエンザと新型コロナの同時感染。
これはつらいだろうな。

いま私が倒れるわけにはいかない。
おっ母さんの世話をしなければならないから。
基本的には24時間介護だ。

だから食料品の買い物以外には一切外出はしない。
本当は少年に引きずられて散歩したぐらいの運動はした方がいいんだがねえ。

ああ、NHKの紅白歌合戦な。
観たい歌手がいないでもないが、圧倒的に観たくない歌手ばかりなのだよ。
昭和の遺物みたいなもので食いつなごうって、NHKには新しいものを創り出す力がないんだな。
職員の高給のために受信料を……払いたくねえなあ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

クロトラちゃん、美人さんですね。
オスかな、メスかな。

インフルのワクチンも打っている方いますね。
by みかん (2022-11-18 00:57) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

黒トラかわいいです。
中に入ってくれないなあ。

インフルのワクチンあパスしました。
熱出しそうで。


by 幻泉館主人 (2022-11-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーブラック消えた地口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。