SSブログ

消えた地口 [日常雑記]



2022年11月18日




くだらない地口を思いつくと、そのまま口に出してしまう。
年取った証拠だね。
こらえようという理性が働かなくなるんですわ。

そういうものをため込むと体に悪い。
すぐに吐き出した方がいい。
でも、周りには迷惑だよね。

で、さっきコロナを使った地口を思いついたのだが、それが何だったのかもう忘れてしまった。
まあ誰も困らないわな。

餌と牛乳目当てでうちを訪れる野良が増えた。
あいつらはお互いに友情的な関係ではなく牽制しあっている。
シロクロが自分の縄張りみたいな顔をしているが、別に喧嘩をして勝ったわけでもなさそう。

いちばん順位が下なのは、まだ小さな黒トラだ。
誰もいなくなるまで、離れたところで待っている。

どうだ、うちの子にならないか?

明日は市内の一斉清掃だ。
8時から。
8時ちょい過ぎにデイサービスのお迎え来るんだがな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルロナPeace Love Guitar St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。