SSブログ

ブルーブラック [日常雑記]



2022年11月16日


今シーズン初セーター。
いや、昼間は暑かったです。
しっかりしたもこもこセーターなんで。
でも、夜になるといい感じ。
ぬくぬく。

水曜日は組み立て式の湯舟を持ち込んで、おっ母さんが入浴させてもらう。
日頃の訪問介護より時間が少し遅くなる。
日が短くなったので、その後洗濯しても外に干せない。

どうせ外干しできないんだからと、暗くなってから洗濯をした。
シールやタオルケットといった大物があるので、今日のうちに干すことまではやっておきたいんだよね。

家の中をいろいろひっくり返したので、忘れていたものが出てくる。
たとえば万年筆。
これはいろんなものを全部モロゾフの空き缶に詰めておこう。

おお、シェーファー。
買ったよな。
カートリッジも結構買ってある。
ブルーブラックという、万年筆特有のインクがいいですね。
時が経つと色が変わってくる。

あら、名入れがしてあるは。
すっかり忘れていた。
こりゃ使わねば。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒポクラテスたち #2フルロナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。