SSブログ

小春日和 #3 [日常雑記]



2022年11月9日


好天で昼間はぽかぽかだった。
暖かい冬なんだが、これから冷えるんだろうな。

今日も買い物から帰ると、シロクロが出迎えてくれた。
おかえり、おかえりと言っている。
あんたねえ、うちの子になりなよ。
しかし、家の中には入ってこないのだ。
君たち、これから寒くなるよ。

パラボラアンテナからの信号が0になってしまっているので、衛星放送を見ることができないでいる。
アンテナ変えよう。
事情があって4K用にする。
外から見ると、4K放送を見るためにアンテナを変えたみたいだ。
違うんだけどね。

明後日金曜、工事に来てもらう。
さあ、家の中に積み上げたものを明日のうちに片づけなければならない。
いったいどこへ?
実は、とても大変な作業なのである。
明日は忙しいぞ。

幻泉館日録:小春日和 #2

幻泉館日録:小春日和

幻泉館日録:小春おばさん

幻泉館日録:帰り道

幻泉館日録:インディアンサマー



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

シロクロちゃん、逃げないでお迎えするわ、話しかけるわ、完全にうちのこですね~

もう一押し。
by みかん (2022-11-09 22:15) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

今日のエントリーで書きましたが、カメラ嫌いなんですわ。
不思議です。


by 幻泉館主人 (2022-11-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同じ月を見ているRIKUO&PIANO 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。