SSブログ

RIKUO&PIANO 2 [音楽]



2022年11月10日


シロクロな。
飯くれという時はぐいぐい近づいて甘えてくるんだが、カメラを向けるとさっと離れてしまうんだよな
悪いことされないのはわかってるのにねえ。

午後はずっと二階の片づけ。
明日アンテナの工事に来るので、とにかく物を片づけた。
廊下を丸々フリーにするのは売りなので、部屋側には物を残すことになった。
それでも普通に歩けるようになったか。

大変だったのは物干し台に出る箇所。
幅一間あるサンルームのような廊下。
散らばった雑誌類をどけて掃除機をかける。
いやあ、すごいことになってたんだねえ。

一通り終えるとなんとも懐かしい風景になった。
寝転がって日向ぼっこが可能である。
これからの季節ね。
おヒナちゃんがごろごろしていた廊下だ。

明日は正午から午後2時の間に来てくれるそうだ。
BS復帰なるか。

一昨日か、YouTubeでリクオさんの「同じ月を見ている」からいろいろ辿ってリクオ漬けとなる。
新しいの買ってもいいな。
どんなの出してるんだろう。

ROLLING PIANOMAN リクオ:RIKUO & PIANO 2 / リクオ

忌野清志郎バージョンの「イマジン」や「満月の夕」が入ってるんだね。
よし、買った。
アマゾンさんが少し安くなってるのね。

今日届いて、まだ全部聴いてません。
ばたばたと忙しかったんで。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

シロクロちゃん、むーん、って顔してますね。

いわゆるおヒナちゃんのサンルーム、
人間様が寝っ転がれるようになったということですね~
お疲れ様です。
by みかん (2022-11-10 22:41) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

今日もシロクロは近くに来てなんか言ってました。
にゃごにゃご。

ああ、二階の廊下でごろごろできるのも今のうちかな。
不思議にすぐ何かが溢れてしまう。

by 幻泉館主人 (2022-11-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小春日和 #3東西だし比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。