SSブログ

棄てるものがあるうちはいい [日常雑記]



2022年9月24日


台風はほとんど影響がなかった。
雨はよく降ったけどね。
浜松あたりの被害映像をテレビで流しているが、こちらはだいぶ様子が違う。

滋賀県産こしひかりを15kg買ったのである。
これが存外にうれしい。
わくわくする。
知らないで食べたことはあるのかもしれないが、買うのは初めてだ。
うふふ。

昨夜のサッカー日本代表対アメリカ戦は結局2-0で終わった。
いいじゃないか。
イケイケ。

久しぶりにiTunesをいじったらわけがわからなくなってしまった。
忘れてしまうものだな。
試行錯誤を繰り返す。
まあ、人生なんてこんなものか。

楽器を全然いじってないな。
そんな時間の余裕がない。
いろいろ片づけなければならないと思うのだが。
捨てなければならないものが多すぎる。
少しずつでも捨てられればいいのだが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。