SSブログ

この世界より、長生きしようよ。 [音楽]



2022年9月23日


年越し蕎麦と引っ越し蕎麦。
似てるな。
どうして?
と思ったが、関係がわからない。
細く長くではあろうが。

蕎麦食わないところもあるわね。
そういうところでは引っ越しうどんや年越しうどんを食べるのかしら。
ほうとうやすいとんの地域は?
細く長くないもんなあ。

ハンバートの「丈夫な私たち」が届いた。
はやいね。
帯に「この世界より、長生きしようよ。」

丈夫な私たち (初回限定盤)

柴だよなあ。
柴犬見るとほろっとしてしまう。
少年が土に帰ってだいぶ経つんだけど、毎日思い出している。

ヒナガ逝ったのは2018年10月、少年は2017年2月に逝ったようだ。

幻泉館日録:ありがとう、ヒナ>

幻泉館日録:ありがとう、少年>

台風15号来てるわ。
直撃じゃん。
大雨警報、洪水警報が出てるか。
明日の午後通るらしい。
大きな被害がありませんように。

キリンカップ対アメリカ戦。
前半終わって1-0とリードしてハーフタイム。
うむ。
これ勝てないようじゃワールドカップはね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。