SSブログ

道を歩いていると [わが町]



2022年9月25日


買い物に行く途中、彼岸花を見かけた。
曼珠沙華。
きれいなんだけど、なんか不吉な感じがするね。

もう少し行くと、道の隅にドアミラーが落ちていた。
電柱にぶつけたのかね。
ん?
車が前進していたら、こんなふうにそのまんまとれることはないよな。

よく見ると、外れた鏡部分が粉々になって落ちていた。
やっぱりバックしていてぶつけたんだろうな。
標識の柱か。

しかし、バックできるような場所じゃないぞ。
細い道なのに交通量は割と多い。
毎日歩いていて車が恐いのだけど、標識がたっているおかげで歩行者は守られている。
車には邪魔な標識だね。

こんなところでバックしてミラーをぶつけて落とすような人には、車を運転してほしくないな。
おーこわ。


2022年9月25日



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

日本代表、強かったですねえ。
権田さんが心配ですが・・・
by みかん (2022-09-25 21:40) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

ねえ、権田さん大珠部かしら。

そういえば、清水は大変なことになってるようです。


by 幻泉館主人 (2022-09-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棄てるものがあるうちはいい断水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。