SSブログ

CITIZEN KANE JR. BLUES [ニール・ヤング]



2022年5月21日


一昨日かな、注文した「シチズン・ケーン・ジュニア・ブルース」を発送しましたよというメールが来た。
なんだよ、それ。
知らねえよそんなもの。

と思っていたら、あのニール・ヤングとっつぁんの新譜のことだった。
三種いっしょに出たのに、なぜか一つだけ品切れ状態。
思っていたより早く届きました。

しかし、「シチズン・ケーン・ジュニア・ブルース」なんてものは注文してないぞ。
注文したのは'CITIZEN KANE JR. BLUES'だよ。

CITIZEN KANE JR. BLUES (LIVE AT THE BOTTOM LINE) (OBS 5)

今夜はJリーグの試合中継があったので、アルコール解禁。
ヱビスの白い缶と金色の缶、それからコーラサワーを飲んでいる。
試合の中継の後に一時間空いてからJリーグタイムというのが実に不愉快。
その間どうすりゃいいんだよという間抜けな時間になる。
進行の姐さんが変わったせいもあって、もうJリーグタイムは見なくてもいいかとも思う。

猫の餌が着実に消費されている。
帰ってきたんだなあ、キジシロ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一汁一菜でよいと至るまで地デジ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。