SSブログ

お茶の時間 [音楽]



2010年5月5日



中川イサトさんが亡くなったそうだ。
よく春一番コンサートで押尾コータローさんと出ていたなあ。
師匠。
本当にあっちの世界の方がにぎやかになってしまった。
さびしいねえ。

ああ、吉祥寺のボガ、懐かしいな。
「お茶の時間」のジャケット写真になってた。

幻泉館日録:ダンラン


 


タグ:中川イサト
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みかん

こんばんは~

師弟ライブよかったですよね。
さびしいですねえ。

by みかん (2022-04-08 23:22) 

なべ

夕方ラジオで聴きました、春一で聴いたのが最後でしたずっと元気そうだったのにね、ほんとに寂しくなります、今のうちに(^_^)聴いておこうとライブあれば出かけてます、下田、泉谷、なぎら、 まだ若いけどね
少し脇道で小椋佳とか
by なべ (2022-04-09 00:02) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

しうですね、実際に観ることができたのは幸いでした。
さびしいですねえ。

by 幻泉館主人 (2022-04-09 08:58) 

幻泉館主人

なべさん、こんにちは♪

聴けるうちに聴いておく。
その通りですなあ。
しかし、あたしは新幹線が恐いです。
コロナさえなければよかったのに。

by 幻泉館主人 (2022-04-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。