SSブログ

しぼるだけホイップ [飲み食い]



2022年4月4日


ワールドカップの一次リーグ対戦相手が決まったのであるが、「死の組」という報道がされてるけど、違うんでないかな。
スペインとドイツでほぼ確定の無風グループということではありませんか。
それを壊すのがおもしろい、ねえ。

久しぶりに中村正三郎さんのHotCornerを覗いたら、NHKの番組に腹を立てていた。

中村正三郎のHotCorner

■NHK「ノーナレ」仮名漢字変換の歴史は大嘘、歴史の改竄、捏造番組

NHKドキュメンタリー @nhk_docudocu

----------------------------------------------
15日夜10:40】
【ストーリーズ】ノーナレ
変かんふうふ
コンピューター史に残る
伝説の夫婦の物語

スマホやパソコンでも欠かせない #漢字変換の誕生秘話。ビル・ゲイツも認めたコンピューター史に残る伝説の夫婦の物語。
----------------------------------------------

少しでも当時をしっていれば、違うなと思うよね。
NHKは本当に質が落ちたな。
若いおばかさんが作った番組なのかね。
若くなかったりしてな。

プーさんに惹かれて、「しぼるだけホイップ」というのを買ってみた。
なんだか寒いので、これをコーヒーに浮かべたらおいしいんでないかなあと。

たっぷり入れてみました。
甘くておいしいわ。
あったまる。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

みかん

こんばんは~

甘いものはホッとしますね。
なんだか花冷えなので、暖かくしてお過ごしくださいね。
by みかん (2022-04-04 21:34) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

ちょっと甘すぎるかな。

さびいです。
春なのに。

by 幻泉館主人 (2022-04-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。