SSブログ

連帯保証人 [日常雑記]



2022年4月4日


雨なので洗濯ができない。
おっ母さんの出ていった部屋もそのままになっている。

もう一度会いたい。
がんばってくれ。
独りになると、こみあげてきた。

どんなにボケが進んでも、息子の顔はわかってくれている。
ありがとう。

入院に必要だと指示されたものを持っていく。
本人には会えないが、生きてくれている。
ああ、入院申込書の裏には連帯保証人の記入が必要だった。
前もそうだったわ。
郵送でお願いしないと。

帰りがけに米を買う。
飯をしっかり食おう。
そうだ、肉を焼いて食おう。
鰹節を削って味噌汁も作る。
とにかくちゃんと飯を食うことが肝心だ。

午後2時ごろ、病院の救急内科の意思から電話がかかってきて、既往症などについて詳しく訊かれた。
肺結核と心臓の手術を経験しているが、中隔欠損は心房だったか心室だったか、正確なところが思い出せない。
一覧にしたメモがあるはずなのだが、あわてているので出てこない。
ちゃんと片付けておこうな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院しぼるだけホイップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。