SSブログ

たどり着いたらいつも雨降り [音楽]



2022年4月5日


加川良さんの命日だ。
もう五年も経つんだな。
急性骨髄性白血病。
原発事故との因果関係は証明されない。

よく晴れてくれた。
木の葉が芽吹いている。
春爛漫だ。
ちと寒いが。

洗濯物も清々と干すことができた。
おっ母さんのパジャマやシーツ。

テレビのCMで拓郎さんの「たどり着いたらいつも雨降り」が流れている。
懐かしいなあ。
ああ、モップスは表記が違うんだ。
「たどりついたらいつも雨降り」

YouTube: たどり着いたらいつも雨降り・・・吉田拓郎

YouTube: たどりついたらいつも雨ふり モップス


ああ、カゴメのCMだったのか。
芳根京子さんが出ているのだそうな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。