SSブログ

スズキ サイレンサー [音楽]

2020年5月5日


「徹子の部屋」のゲストが押尾コータロー君だった。
おお。
すごいじゃん。
お元気そうでなにより。
「Merry Christmas Mr Lawrence」と「GOLD RUSH」を演奏してくれた。

デビュー二十周年。
54歳になったそうです。
春一番のステージを思い出すわ。

昔の春一番画像をひっぱりだしたら、物故者が多いなあ。
時間を掛けて見入ってしまった。

夕方ローカル局の番組でスズキのサイレンサーを紹介していた。
ハーモニカに取り付けて音を小さくする道具。
テレビだと実際の音が聴けてわかりやすい。
これはすごい。
音量80%カットというと、本当に小さくなる。

うちは音量を気にしなくていいんだけどね。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

おお、徹子の部屋に押尾さんが。
見たかったなあ。
会話も微妙で面白そうです。
永遠の若手、の押尾さんもベテランですね~
by みかん (2022-03-16 23:16) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

ええ、お話も楽しいですね。
どうやらデビューの頃から観ているようです。
永遠の若手。

by 幻泉館主人 (2022-03-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。