SSブログ

おかえりなさい [ニール・ヤング]



2021年12月9日


好天。
風もそれほどないので、清々と干すことができた。
気持ちいいね。

徹子の部屋に綾戸智恵さんが出ていた。
ずっと介護をしていたお母さんが94歳で亡くなったそうだ。
元気な大阪のおばちゃん、私より年長かと思っていたら、年下だった。

ニール・ヤングとっつぁんのところから、新アルバム出るぜ、また一曲公開するよ、買ってくれな、というメールが届いた。
おお、おそろそろ注文出さないとな。
どこで頼むか。
検討中。

YouTube: Neil Young & Crazy Horse - Welcome Back (Official Music Video)

【輸入盤CD】Neil Young & Crazy Horse / Barn【K2021/12/10発売】(ニール・ヤング)

BARN

頂き物の冷凍鶏肉。
いいものなのだが、一人ではちょっと量が多い。
どうしようかと考えて、チキンカレーに決めた。
ストーブでことことできるじゃん。
いいねえ。

まだ味噌汁がたっぷりあるけど、チキンカレーを煮込むことにした。
うふふ。
今シーズン初ストーブ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訪問看護吉祥寺音楽祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。