SSブログ

吉祥寺音楽祭 [高田渡]



2021年11月10日


徹子の部屋に佐野史郎さんが出ていた。

多発性骨髄腫の手術をして、さらに敗血症を併発。
大変でしたねえ。
齢が近いんで、他人事じゃないぞ。
学年はアルフィー齢なのか。

おお、吉祥寺音楽祭の漣&史郎の写真だ。
2003年の吉祥寺駅前。
あたしゃその時春一番に行ってたんだろうな。
いや、私が春一番コンサートに出かけたのは2004年からだ。
その前年だね。

ああ、『タカダワタル的』に入っていたのはこの時の吉祥寺音楽祭の音源だ。

日刊スポーツ:佐野史郎 多発性骨髄腫の治療中であることを報告「しばらくは療養に専念」

キチオン36 吉祥寺音楽祭

幻泉館日録:CD『タカダワタル的』

おっ母さんに謎の買い物を頼まれたのだが、これぐらいの大きさということでフルーツ入りヨーグルトを買っていった。
当たりだったらしい。

帰宅するとブサオ君が門柱の側に座っていた。
もしもし、そこじゃ車が入れませんが。
説得は無理だったが、そろりと車を動かしたら、どいてくれた。


タグ:高田渡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえりなさいサーバ復活への一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。