SSブログ

Man On The Street - Bob Dylan [ボブ・ディラン]



Man On The Street


ディラン御大の新譜。
といっても、海賊版か。
普通なら買わないのだが、10枚組みでこの値段かあと、ついつい発注。

もしかしてインタビューとかかなと思ったが、曲目を掲載しているサイトがあった。

Bob Dylan ‎– Man On The Street

「Unofficial Release」とはっきり書いてありますね。

Man On The Street


-----------------------------------------------
田中龍作@tanakaryusaku 7:30
どこまでも権力を追及する、今どき希少な記者を市民が守るのである。この国のジャーナリズム始まって以来の快挙となるだろう。 http://tanakaryusaku.jp/2019/02/00019595

望月記者の厳しい追及に、沖縄防衛局幹部は顔をしかめて逃げ出した。=1月16日、那覇市内 撮影:田中龍作 pic.twitter.com/MxrctxAj5N

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】弱いということは哀れなことだ,あえて事を行うにしろ,事を忍ぶにしろ!――ミルトン『失楽園』(上)☞ iwnm.jp/322062


はたちこうた Kota Hatachi@togemaru_k 2/3 13:38
「水俣病」が映画になる。それも、ジョニー・デップが主演で。

フォトジャーナリスト、ユージン・スミスの物語。監督が「この100年でもっとも悲惨で、あまり知られていない悲劇」とも言った水俣病は、どう描かれるのか。 https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/minamata

JapanDocs@jdocs 2/3 10:20
【テレビ】2/03(日)BS1 22時
BS1スペ「独裁者ヒトラー 演説の魔力」
ヒトラーが大衆を熱狂させた最大の武器は「演説」だった。実際に演説を聞いた人々をドイツ各地に訪ね、さらに150万語のデータを分析。謎に包まれた実態に迫る。 www4.nhk.or.jp/bs1sp/ pic.twitter.com/I1c479pgSw

岩波書店@Iwanamishoten 2/3 12:00
享保2年2月3日,大岡忠相が江戸町奉行となりました.「大岡政談」「大岡裁き」でおなじみですが,実在の大岡とほとんど関係のないことは,すでに学問的定説.それでは,歴史上の大岡は,どのような人物だったのでしょう.史料から読み解く1冊が☞ iwnm.jp/413107


岩波書店@Iwanamishoten 2/3 10:00
今日は節分.“豆まき”“恵方巻”の楽しい行事のイメージですが,本来「遠い恐怖や郷愁が呼びさまされるような」儀式でした.その一端は,本書表紙の写真,古式の節分に登場する方相氏の奇怪なお面に伺えます.山下柚実『年中行事を五感で味わう』☞ iwnm.jp/500645

-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼は外最も暖かい立春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。