SSブログ

高田渡 東京ラストライブ [高田渡]



2018年4月16日


渡さんの命日だった。

間に合うかなと思っていたDVDは、ちゃんと4月16日に届いた。

まるでいつもの夜みたいに [DVD]

本編は一度観たことがあるので、まずは特典映像。
行きたかったけど行けなかった、小金井市公会堂の「高田渡さんを送る会」だ。
2005年4月28日。

物故者が多い。
シーナさん、加川良さん、遠藤賢司さん、大杉漣さん……。
あれから結構な年月が流れてしまった。





-----------------------------------------------
高田漣@rentakada 13:16
今日は父・高田渡の命日。
ぼくはいつも通りというか…
私事に仕事に東奔西走しておりますが。

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】人生における経験の浅い時代には,見るもの聞くものが珍しく,新しい事物はみんな栄養となって肉となり,血となるが,その消化力はいつまでも続きはしない.――水上滝太郎『貝殻追放抄』☞ iwnm.jp/311101

-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:高田渡
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイプレイヤーズ完本 春の城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。