SSブログ

PUTITTO [マンガ]



聖☆おにいさん


そういえば聖☆おにいさんの新刊いつだったけな。
ああ、9/22か。
お、「限定版」も予約できるようになってるな。
何だろ。

おお、コップのフチ子さんみたいなやつか。
いいじゃないか。
一瞬ぐらっと来たのだが、ちょっと高いな。

で、ゲゲゲの鬼太郎のセットを見つけてしまった。
う。
これは買ってもいいんじゃないか……。

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(14) 限定版 (講談社キャラクターズライツ)

PUTITTO ゲゲゲの鬼太郎 全7種セット

PUTITTO ゲゲゲの鬼太郎 BOX商品 1BOX=12個入り、6種類+シークレット1種 全7種類


 


-----------------------------------------------
小田嶋隆@tako_ashi 9/12 23:34
異次元の圧力だとかなんだとか勇ましい言葉を言っているあの男は、自分が、すでに兄弟を殺した人間と対峙していることを自覚したうえでそう言っているのだろうか。半ば正気を失っている人間に不必要な刺激を与えることの結果について、少しでも考えたことがあるのか。

47NEWS@47news 9/12 19:20
日本原燃、ウラン濃縮を一時停止 安全対策実施 bit.ly/2eSBvTq

47NEWS@47news 9/12 19:06
玄海原発4号機、来年3月再稼働 九電、管内4基営業運転へ bit.ly/2eSLh85

筑摩書房@chikumashobo 9/12 19:00
音楽家・大友良英さんの単行本『ぼくはこんな音楽を聴いて育った』13日発売です!「あまちゃん」の音楽をはじめ、世界的に活躍する著者が19歳までに影響を受けた歌謡曲、ロック、フリージャズなどを紹介する笑いと涙の青春エッセイ! buff.ly/2wXjX0A


三上智恵@chiemikami 9/12 16:10
集団自決の舞台、チビチリガマが何者かによって荒らされたと連絡が来て急行。まだ遺骨の置かれている壕の奥の部分まで甕が割られ入れ歯の一部が飛び散っていた。あの沖縄戦の悲劇を、遺族を、さらに踏みにじらざるを得ない犯人の思いとは一体何なのか? https://www.facebook.com/chie.mikami.54/posts/1688663231208815

梁英聖 량영성@rysyrys 9/12 16:23
チビチリガマで沖縄戦時に何が起きたのか知りたい方はこちらをご覧くたさい。読谷村史→http://www.yomitan.jp/sonsi/vol05a/chap02/sec03/cont00/docu129.htm https://twitter.com/theokinawatimes/status/907491433376092160

中川五郎@GoroNakagawa 9/12 18:02
特集ワイド:朝鮮人虐殺事件、小池知事が追悼文見送り 米国の分断、対岸の火事か 今ここに、歴史の危機 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20170912/dde/012/040/003000c

岩波書店@Iwanamishoten 9/12 18:00
9/12東京新聞「おとなのための美探訪」(杉全美帆子さん)で日本民藝館が紹介されました.そこで登場したのが創設者・柳宗悦の『民藝四十年』☞ iwnm.jp/331691 「こんなにも芸術の力を信じ,それを生み出した隣人を心から尊敬し愛した日本人がかつていたとは」 pic.twitter.com/5Q3WFqzQIV


tsujimotter@tsujimotter 9/11 20:14
シュレディンガー「ふっはっはっは。お前がこの箱を開けた瞬間に、箱の中の猫が生きているか死んでいるかが確……」

箱の中の猫「にゃーん」

朝日新聞那覇総局@asahi_okinawa 9/12 15:57
まさか、です。

チビチリガマ荒らされる 沖縄戦で80人以上自決の洞窟:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK9D536JK9DTIPE01C.html

田中龍作@tanakaryusaku 9/12 16:28
新記事『【今治報告】加計疑惑生んだ 市役所と市議会と記者クラブの密室政治』 http://tanakaryusaku.jp/2017/09/00016624
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンシャイン!!コップの鬼太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。