SSブログ

コップの鬼太郎 [マンガ]



2017年9月14日


あっという間に届きました。
コップの鬼太郎たち。

あ、そうか、サラリーマン山田は逆さに引っ掛けるのか。

シークレットはやっぱり赤ん坊の鬼太郎と目玉おやじのやつ。
実はこいつが一番のお気に入りです。
ゲゲゲの鬼太郎というより、ちょっと墓場鬼太郎の雰囲気が出ていて。

さて、こいつに合うコップって、どんなやつなんだろう。


PUTITTO ゲゲゲの鬼太郎 全7種セット

PUTITTO ゲゲゲの鬼太郎 BOX商品 1BOX=12個入り、6種類+シークレット1種 全7種類

 


-----------------------------------------------
ガイチ@gaitifuji 9/13 19:15
この裁判の裁判長の田中一彦って、青森地裁にいた時に48時間連続勤務中の52歳の当直医が当直室で急死した件で「十分な睡眠時間は確保されていたから労災は認めない」とか言い出した鬼畜裁判官だな。クズみたいな判決出す裁判官は、だいたい他でもやらかしてるもんだ https://twitter.com/gaitifuji/status/907908926682697728

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】要望と現実とをすりかえてはならない.無いものはあくまで無いのだし,欠けているものはあくまで欠けているのだ.率直に先ずそれを凝視することから始めるべきだ.――『林達夫評論集』「歴史の暮方」? iwnm.jp/331551


朝日新聞(asahi shimbun)@asahi 9/13 14:00
福島終わってないのに… 規制委の東電「容認」に怒り t.asahi.com/nt28

岩波書店@Iwanamishoten 9/13 16:00
住民83人が集団自決に追い込まれた沖縄県読谷村の洞窟チビチリガマ.何者かに荒らされていたことが判明しました.? http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170912/k10011136621000.html 悲惨な戦争体験を留める象徴での蛮行に,怒りと悲しみを禁じ得ません.? iwnm.jp/003186


47NEWS@47news 9/13 14:24
速報:厚労省、過去最大規模の年金支給漏れ。システム不備などで1991年以降、公務員の妻らに総額約600億円。 bit.ly/2eUMHip

きっこ@kikko_no_blog 9/13 10:42
「安倍政権が掲げる「働き方改革」の一環として今年2月にスタートした「プレミアムフライデー」だが、導入後も消費がまったく伸びなかったため、「月末の金曜日」から「第1金曜日」への変更を検討するという」って、バッカじゃないの?どんだけ社会の現状が見えてないんだよ、コイツらって。

田中龍作@tanakaryusaku 9/13 10:40
新記事『佐川国税庁長官の罷免求め 第2次署名運動始まる』 http://tanakaryusaku.jp/2017/09/00016628

岩波書店@Iwanamishoten 9/13 10:00
昨日の朝日新聞《折々のことば》で紹介されたのは,ボルヘス『詩という仕事について』からの一節.? http://digital.asahi.com/articles/ASK9444NQK94UCVL008.html ボルヘスがフィクションの本質を構成する「詩的なるもの」をめぐる文学講義の全記録です.? iwnm.jp/327925


太田 泉生(朝日新聞横浜総局)@otaminao 9/11 17:55
スマホ用受話器、笑っちゃうぐらい使いやすいです。本体を胸ポケットに入れて受話器を肩と耳で固定したら、外で立っててもメモしながら通話できる[電話] 画面見ながら通話だってできる〓 hpic.twitter.com/YdRpdb9QnJ

-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PUTITTO嵐を待ちながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。