SSブログ

崩れ落ちるものを感じるかい? #2 [日常雑記]



2017年3月28日


あ、朝のゴミ出し、間違えてしまった。
「燃やすごみ」の朝だったのに、「プラスチック」を出してしまった。
気づいてあわてて戻ったけれど、もう持っていってしまった。
あ、持っていってくれたから、それでいいのか。

近所の解体現場、建物は壊されて、廃材だけになっていた。
片づけにしばらく時間がかかるな。
あとは何になるんだろう。

震災以降、いろんなものががらがらと崩れていってしまった。
何もかもぼろぼろ。
日本国もタガが外れてしまったみたいだ。

幻泉館日録:崩れ落ちるものを感じるかい?

YouTube: 10.4.10 よしだよしこ「崩れ落ちるものを感じるかい?」@沼津P-STAGE

YouTube: The Band - The Night They Drove Old Dixie Down





-----------------------------------------------
幻泉館主人@gensenkan99 8:45
[ネットゲリラ] 次の選挙では、日本会議議員落選活動を! http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10864.html
#安倍晋三 #日本会議 #売国 #極右

IWJウェブ速報@IWJ_sokuhou 4:43
日刊IWJガイド・番組表「辺野古埋め立て『承認撤回』に対し菅官房長官が『損害賠償』をチラつかせ恫喝!?」2017.3.28日号~No.1656号~ http://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/30059 @iwakamiyasumi

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 3:06
核兵器禁止条約交渉 日本は不参加を表明(3/28) http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927011000.html
ありえん。情けない。

田中龍作@tanakaryusaku 0:35
公園の中にはこの寒さの中まだ人が複数いる模様。弁護士が「差し入れをしたい。人権問題もあるので中の状況を見たい」と申し出たが、渋谷区は拒否した。理由は「公園の供用を停止したから」。人間の所業ではない。

田中龍作@tanakaryusaku 3/27 19:42
新記事『宮下公園に商業ビル建設 渋谷区が警察大量投入し強制封鎖』 http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015582
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。