SSブログ

田中克彦自伝 [書籍と雑誌]






ケースワーカーさんがやってきて、来月のスケジュールが確定する。
要介護の再認定が近づいてきたそうだ。
ああ、一月には、おっ母さん自分で動けなかったものな。
今はほいひょい歩いてしまう。
かえって危ないんじゃが。

そのぐらい下がるのか、そこが重要。
まあ嘘ついてもしょうがない。
おかげさまで元気になりましたというところだね。

え、そんな本出すんだという本を見つけた。
ちょっと不思議。

田中克彦自伝

―――――――――――――――――――――
内容紹介
たたかう言語学者が自伝を書いた!昭和9年生まれの著者が、生い立ちから大学生活までを語り、同時代の忘れえぬ人々を点描的に記す。
―――――――――――――――――――――


―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 15:20
[ネットゲリラ] うそをつきじのしんたろう http://my.shadowcity.jp/2016/10/post-10113.html
#石原慎太郎

コミックナタリー@comic_natalie 0:00
萩尾望都「ポーの一族 春の夢」第2話が1月発売のflowersに、連続掲載も http://natalie.mu/comic/news/207162 pic.twitter.com/Mpl5FEV18P

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 1:15
レオパレス:滞在者から徴収 NHKに受信料返還命令判決 bit.ly/2eQzx5E

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 10/27 19:50
高樹沙耶の大麻所持の疑いなんちゃって報道は、完全なTPP隠しのスピン報道ですね。このタイミングで、連日、大騒ぎです。本人は否定しているのに、ここでも推定無罪ではなく、メディアが「推定有罪」で人物破壊を連日やっている。小沢一郎の場合とまったく同じ。大麻と聞くと思考停止の日本です。

47NEWS@47news 10/27 21:36
東電委、廃炉費用など密室議論 非公式会合を複数回 bit.ly/2eV03sJ
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:田中克彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問美容予約今季初ストーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。