SSブログ

今季初ストーブ [日常雑記]



2016年10月29日


あ、日本シリーズもやってたのか。
サッカー中継のハシゴをしていたので気づかなかった。
J1磐田対浦和は地上波NHKと民放二波で放送してたもんね。

その前かな、地元の地上波で「空から日本を見てみよう+」をやっていたのだが、雨がいつ降るかわからないので、録画して少年の散歩に出てしまった。
「東海道新幹線 東京~静岡」ということで、おなじみの路線。
まだ観てないけど、楽しみだわ。

今日は今季初ストーブ。
おっ母さんのリクエストで火を入れた。
あったかいねえ。
お湯がじゃんじゃん沸かせるのがうれしい。

ストーブ入れたよとヒナを連れてきたら、「お」という反応をして、しばらく真ん前でごろごろしておりました。
みんなストーブが大好き。


―――――――――――――――――――――
週刊金曜日@syukan_kinyobi 18:17
#ボブディラン について #中川五郎 さん(左)と #友部正人 さんに語っていただきました。11月18日号に掲載予定です。乞うご期待(浩) pic.twitter.com/Ibo6D1T3aQ

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 17:31
早稲田祭が人種差別扇動ヘイトスピーチ団体・在特会元会長の桜井誠氏を招待して講演?(NAVER まとめ) http://matome.naver.jp/odai/2147772723659493601

高田漣@rentakada 13:11
tap the popさんの高田渡関連の過去記事がまとめられました。 http://www.tapthepop.net/special/takadawataru#bmb=1
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。