SSブログ

森田童子全曲集 [書籍と雑誌]



2016年8月7日


朝飯の片付けもそこそこに、オリンピックのサッカー男子予選リーグ、スウェーデン対ナイジェリアを眺める。
お、ナイジェリア勝ってるな。
このまま行ってくれた方が日本にはいいのかしら。

アトランタ・オリンピックのナイジェリア、好きだったな。
ヌワンコ・カヌにはびっくりした。
長い手足が、不思議なリズムで躍動していた。
心臓の手術から復帰したと聞いた時はうれしかった。

注文した『森田童子全曲集』が届いた。
誤植の正誤表みたいな紙が入っていたのだが、ページがが書いてないぞ。
素人仕事なのかな。

「呉PASS出版」という出版社を知らないのでグーグルさんに訊いてみたら、あら、びっくり。
右翼の復刻出版を専門としているようで。
なぜ森田童子???

森田童子全曲集


2016年8月7日


―――――――――――――――――――――
はなゆー@hanayuu 8/7 19:44
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【TBS「報道特集」】社員キャスターだった金平茂紀氏がTBSを退社していたらしい http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2016/08/tbstbs.html

小田嶋隆@tako_ashi 8/7 16:28
マナーが良いとか悪いとかの話じゃなくて、オリンピックに出場するレベルのアスリートが「上」からの指示に従って行動している珍しい国があるんですね、というお話なんだと思います。 http://www.daily.co.jp/olympic/2016/08/06/0009359375.shtml
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:森田童子
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

みかん

こんばんは♪

森田童子と右翼?
なぜでしょう、ファンがいるのかしら・・・
by みかん (2016-08-08 21:24) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

不思議ですなあ。
知り合いがやってる出版社なのかしら。


by 幻泉館主人 (2016-08-09 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛と痛み平成の人間宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。