SSブログ

すべらせる [テレビ]



2016年7月9日


高田漣さんご本人がTwitterで拡散していた情報、Eテレの「ムジカ・ピッコリーノ」に御出演というのを知って、昨日の夕方観ようと思っていたのに、すっかり忘れていた。
そこで今朝の再放送を観た。

おお、なんという番組だ。
設定が複雑すぎないかね。
誰が観るんだろう。

NHKは齋藤アリーナという人を売りたいのかね。
あ、「あまちゃん」に出てたのか!

NHK: ムジカ ピッコリーノ:バックナンバー

出演者がすごいですけど、ゲストの漣さん、かっこよかったじゃないですか。
ラップスティール抱えて出てくるかと思ったら、フェンダーのペダルスティールでした。
12弦あるかな。
なかなか楽器店ではお目にかかれない。
すごいです。

うちのラップスティールも、もっとかわいがってやらんと。

幻泉館日録:三線袋

幻泉館日録:Aura Lee

幻泉館日録:ラップスティールギターを弾こう

幻泉館日録:チューニングって曲です #2

幻泉館日録:ようこそSX君

幻泉館日録:オープンAm

幻泉館日録:ようこそグヤ君

幻泉館日録:ひさびさのヤフオク

幻泉館日録:ZOOM G3 #2

幻泉館日録:風になりたい

幻泉館日録:シャブ

幻泉館日録:ストレートC6

幻泉館日録:トクフン食堂

幻泉館日録:えんぴつが一本

幻泉館日録:ギターピックアップ #2

幻泉館日録:ギターピックアップ

幻泉館日録:スライドバー

幻泉館日録:SX LG2 NA





―――――――――――――――――――――
イルコモンズ@illcommonz 16:05
【問】「安倍さん、奨学金借りてて返せない若者が希望とか夢とか語れない国が普通の国ですかね?」(奥田愛基)
【答】山本一太にかわりにM・ムーアがお答えします。それは米国に侵略された国です。youtu.be/V-RBZB46a6w pic.twitter.com/2EuqGPxi6r

東京新聞 bot@TokyoShimbunbot 12:48
沖縄戦 渡野喜屋の悲劇
4歳「スパイ」の汚名
米兵から食料…家族処刑
「軍機」が生んだ悲劇
女学生さえ「スパイだな!」
「終戦」の声疑い 射殺止めず
秘密は拡大する
東京新聞 2015.6.22 pic.twitter.com/MwKQropr5E

▇▇▇▇▇@fancy_karate 1:54
介護報酬を削減した現政権だ。介護が必要な人や介護をする家族や介護職員を切り捨てることなど屁とも思わないだろう。その上緊急事態条項だかなんだか、そういうキナ臭い方向に突っ走ったらどうする。こんな時代に押し流されそうな人たちがいることを忘れないで投票してほしい。

赤旗政治記者@akahataseiji 1:16
公明は自民と一体 改憲の推進力 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-08/2016070802_05_1.html
〈「自民とは違う」と新たな言い訳。しかし「加憲」には「自衛隊の存在」「国際貢献」を加える9条改定が含まれる。これまでも、集団的自衛権の行使「断固反対」と言っていたのに安倍首相と一体で戦争法を進めた〉

赤旗政治記者@akahataseiji 7/8 23:45
〈私利私欲のためなら出馬しないほうがいい。それでも「統一候補なら出馬したい」と表明したのは暴走を止めるため。石田は話した。「いろんなことがあったじゃないですか。80年、90年前に。ああならなければいい、それだけです」〉litera http://lite-ra.com/i/2016/07/post-2400-entry_3.html

想田和弘@KazuhiroSoda 7/8 23:53
石田純一氏の会見。自分が候補になる必要はなくて、安倍政権の暴走にストップをかけるために、なんとか野党統一候補を立ててくれと。その候補に自分をおすなら出る用意があるし、別の候補を立てるならその人を応援すると。我欲を離れた利他的な行為に見受けられた。野党はこの気持ちに応えて欲しい。

中沢けい@kei_nakazawa 7/8 23:32
ほんとに強い政権だったら、NHKに選挙報道をさせないなんてことは絶対にしない。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

右翼とは地獄へようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。