SSブログ

春だよ、春 [わが町]



2016年3月15日


ああ、よく晴れた。
これで洗濯ができる。
よかった、よかった。

昨日はずっと冷たい雨が降っていてつらかった。
もっとも、すぐ近くの箱根では雪がすごくて大変なことになっていたそうだ。
それに比べればなんてことはないのだが。

車椅子の車輪がどろどろになったり、雨はやっぱり嫌だな。
富士山が真っ白で、その周辺だけ雲が見える。
日当たりの良いところにいると、実に春。
春だよ、春。


ヒナ 2016年3月15日


―――――――――――――――――――――
すぐるちゃん【ガラケー派】@suguru0220 12:33
ひるおび!に出演の田崎さん、この前モーニングショーに出てきた平沢勝栄さんと同じ話を必死に繰り返す。官邸と一体化して広報活動してるのを隠そうともしないのな。

幻泉館主人@gensenkan99 12:35
おお、すげえな。寿司友が必死に安倍を弁護。
#TBS

金子勝@masaru_kaneko 7:52
【選挙のためなら何でも2】日銀は10日間でさらに4.1兆円の国債を購入し、ETFを1800億円、不動産REITを120億円買い入れ。ジャブジャブ金融を野放図に続け、マイナス金利拡大の麻薬モードになってきた。選挙に勝つためなら麻薬漬け。goo.gl/39pP98

金子勝@masaru_kaneko 7:51
【選挙のためなら何でも】民主党と維新の合同で「民進党」になった。自民党の高村副総裁は「党名を世論調査で決めるのはザ・ポピュリズム。選挙互助会にふさわしい決め方だ」と批判。だが、自民党も「党内外の公募」で党名決めた。語るに落ちるです。goo.gl/Ih1Y9u

いしかわじゅん@ishikawajun 1:03
静岡限定のパチンコ屋のCM「コンコルゲン夫婦」は、なんだかいいとか悪いとかじゃない、いいようのない不思議な感覚。シリーズでいくつもあるし。
これを日常で見せられてるシゾーカ市民って。
https://www.youtube.com/watch?v=JgusgEMIsB4

幻泉館主人@gensenkan99 3/14 19:46
「おかまに行政支援は不要」市議が発言撤回 新潟・三条:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ3G4RK7J3GUOHB00N.html
#自民党
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プラチナキャンベルスープ缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。