SSブログ

ペコロスの 陽だまりの時間 [マンガ]



2016年1月12日


台所暮らしでのテレビ環境設定がようやく完了。
意外に手間取ってしまった。
信号の強度やコネクタの取り付けには問題なかったようだ。
F型コネクタの取り付けに失敗したと思った時には、愕然としましたが。

動きが鈍くなって、判断力も低下しているようだ。
眠れる時にはしっかり眠ろう。

ペコロスこと岡野雄一さんの『みつえばあちゃんとぼく』は、あっという間に届いた。
開封を躊躇していたのだが、テレビ環境が一段落ついたので、ちょいちょいと読み始める。
ああ、これは大丈夫だ。
泣かないで読めそう。
判型は思っていたより小さかった。

そういや月曜日だった。
東京新聞掲載の「ペコロスの陽だまりの時間」は読んでおこう。
月曜日の紙面に載っています。


 


―――――――――――――――――――――
Time Out London@TimeOutLondon 1/11 19:59
We're remembering David Bowie in London. Tweet us your stories & pictures of him in the city - we'd love to see them pic.twitter.com/ca8TRNyOR7

Indy Music@IndyMusic 1/11 20:03
David Bowie’s most memorable film roles ind.pn/22V3XXc pic.twitter.com/nyaKomYiXG
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:岡野雄一
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Blackstar砂場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。