SSブログ

The Monsanto Years Pono Digital Album [ニール・ヤング]



Neil Young Monsanto Years


ニール・ヤングとっつぁんのところから、またURLが送られてきました。
おや?
おお、今度は"The Monsanto Years Pono Digital Album"です。
Ponoってのは、ニール・ヤングが考案した、いわゆるハイレゾ音源のファイルフォーマットですな。
そうだよな、これを送ってこないとおかしい。

MP3ファイルの時はリンクをクリックするだけでダウンロードできたが、今度は送られてきた「unique code」を入力するようになっている。
ダウンロードすると、ファイルの大きさは2.1GBを超えている。
なるほど、WAVEファイルより、もちろんMP3ファイルより、だいぶ大きいな。

PonoMusic | Store

PonoをPCで再生するのには、VLCプレイヤーが推奨だそうで、これはすでにインストールしてあります。
専用のPonoPlayer……直販しかないのかな。
399ドルってのは、ちと高いですね。
これに送料かかるし、アベノミクスでゴリゴリの円安だし。

おお、2ちゃんねるというところにスレッドがあるな。

Pono Player 3本目

幻泉館日録:The Monsanto Years Deluxe Bundle #2

幻泉館日録:The Monsanto Years Deluxe Bundle

幻泉館日録:Wolf Moon

幻泉館日録:Monsanto Years





――――――――――――――――――――――
あー@floria_mint 7/1 15:51
辻元清美委員「自衛隊員が捕虜になった場合、ジュネーブ条約で言うところの捕虜に当たるんですか?」 岸田外相「自衛隊員が捕虜になることは想定しておりません」 辻元委員「じゃあ民間人と同じなんですか?」 岸田外相「後方支援は紛争当事国で行うものではなく捕虜になることはありません」…え?

Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 7/1 19:22
「日本われぼめ症候群」の深層 dhbr.net/articles/-/3344 @dhbr_japanさんから

金子勝@masaru_kaneko 7/1 6:01
安倍政権下の反知性主義は次第に露骨になってきています。ネトウヨ・レベルの自民党国会議員たちが公然と極右発言を繰り返し、それがマスコミで繰り返し取り上げられることで「日常化」することを狙っています。跳ね返すには発言することです。発言しなければ、恐ろしい時代がやってくる。

金子勝@masaru_kaneko 7/1 6:00
【大西英男4】昨年3月にも、衆議院総務委員会での2013年度 NHK予算案審議で、大西氏は、NHKスペシャルでの孫崎氏の尖閣諸島の領有権問題に関する発言に対して、自らの無知を棚上げして「こういうことが許されていいのかどうか」と圧力発言。 goo.gl/RqHvKf

金子勝@masaru_kaneko 7/1 5:59
【大西英男3】昨年、衆院総務委で、維新の会(当時)の上西小百合衆院議員が少子化問題について質問した際、大西氏は「子供を産まないとダメだぞ」とのやじを飛ばした議員です。いったん否定後、上西氏に電話で謝罪。これが彼のいう「言論の自由」? goo.gl/SCUz7A

金子勝@masaru_kaneko 7/1 5:57
【大西英男2】大西議員に対するインタビュー内容。「日本の国を過てるような、そういった誤った報道をするようなマスコミに対して、私は広告なんかはね、自粛すべきじゃないかなとは個人的には思いますよ」と反省もない。東京16区の皆さんの選出です。 goo.gl/GOkhUN

金子勝@masaru_kaneko 7/1 5:55
【大西英男1】マスコミを懲らしめるには、広告料収入をなくすように経団連に働きかけろと発言して自民党から厳重注意処分を受けたばかりの大西英男衆院議員が30日、改めて「マスコミを懲らしめなければならない」などと持論を展開した。確信犯です。 goo.gl/xNZbyT

金子勝@masaru_kaneko 7/1 5:54
安保法案を「合憲」と表明している憲法学者の百地章日大法学部教授と西修駒沢大学名誉教授が記者会見を開き、集団的自衛権が「なぜ憲法違反なのか、説得力のある意見を聞いたことがない」と批判。だったら小林節氏が呼びかける公開討論に応じたらいい。 goo.gl/zB0LE2
――――――――――――――――――――――

9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

海賊キッドの冒険蜘蛛の糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。