SSブログ

海賊キッドの冒険 [ラジオの記憶]



時にまかせて


YouTubeに高石ともやとザ・ナターシャ・セブンのコンサートの模様がアップされていた。
サウンドアプローチという番組。
あ、竹谷英子さんだ!

ずっと昔、受験勉強の合間に聴いていた。
寒い夜中に、あったかい声がありがたかった。
北海道出身だと知って、妙に納得したものだった。

YouTube: 高石ともやとザ・ナターシャ・セブン 1979年 年忘れコンサート

お、すごいのがアップされてる。

YouTube: ナターシャセブン 一周年リサイタル VOL1  1972.2.6 京都シルクホール

YouTube: ナターシャセブン 一周年リサイタル VOL2  1972.2.6 京都シルクホール

YouTube: ナターシャセブン 一周年リサイタル VOL3 1972.2.6 京都シルクホール

で、ナターシャ・セブンのCDは今も買えるのかと思って検索したんだけど、ないですねえ。
その代わり、SFレーベル(ビクター)のCDで廉価版というのを見つけました。
こんなの出てたんだ。
さすがにこれで1,008円は安いわ。

「SFレーベル・カルト・コレクション(廉価盤)」
時にまかせて~SFレーベル・カルト・コレクション VOL.1(廉価盤)
1. 時にまかせて/かねのぶさちこ
2. 愛のデュエット/チェリッシュ
3. みだれ髪/サウンド・スペース
4. 午前中の時間割り/メープル・リーフ
5. もう頬づえはつかない/荒井沙知
6. 雨だれを数えながら/荒井沙知
7. ほしのでんせつ/かねのぶさちこ
8. 私のブルース/藤原秀子
9. もしもボクの背中に羽が生えていたら/五つの赤い風船
10. サルビアの花/岩淵リリ
11. さよなら/拓植章子
12. 魔法のドレス/ノン・ノン
13. あたたかい木曜日の午後/武部行正
14. 朝/安間龍八郎
15. 退屈ですネ/都会の村人
16. 通り雨/金森幸介
17. 雪あかり/サンズ・オブ・サン

海賊キッドの冒険‾SFレーベル・カルト・コレクション VOL.2
1. 孤独という言葉の中に/頭脳警察
2. からのベッドのブルース/布谷文夫
3. 自由への旅路/町田義人
4. イブのブルース/もんたよしのり
5. レディー・レディー/黒い河
6. 明日なき人生/黒崎とかずみ
7. 北鎌倉PARTII/岡本正
8. 村の郵便配達/山本コウタロー
9. わたしたちの夢は/フリーランサー
10. そんなに愛が欲しいのなら/西岡たかし
11. 明日なき世界/高石友也
12. 海賊キッドの冒険/サンズ・オブ・サン
13. お茶でも飲みませんか?/IMOバンド
14. 今度お前と会う時は/三上寛
15. 万年床/なぎらけんいち
16. 人生は汽車に似てるね/山谷初男


海賊キッドの冒険


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新潮文庫の100冊 2015The Monsanto Years P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。