SSブログ

石田長生き! [音楽]



春一番2005


みんな大好きオサムちゃん。
石やん。
ステージに登場する時はよく「石田長生きです!」と言ってます。

Twitterで長生ちゃんが癌に罹ったとつぶやいてました。
しばらく治療に専念するそうです。

おお。
しっかり治療してな。
今年の春一番では姿が見えないかもしれないけど、元気に帰ってきてね。
待ってるよ!





――――――――――――――――――――――
石田長生@ishiyan0725 3/2 18:12
pic.twitter.com/oyFPaLmmHi


石田長生@ishiyan0725 3/2 18:10
石田長生からのメッセージ#2
ライブ、そしてツァーとキャンセルとなり皆さんには御迷惑をおかけすることをお詫びします。
そして俺のことはご心配なく。
命までは取られまへん。I Shall Be Released!
皆さんとまた会う日を楽しみにしてまっせ(^o^)v 石田長生

石田長生@ishiyan0725 3/2 18:05
石田長生からのメッセージ
#1
2015年2月 某日。病院での検査の結果、俺の食道入り口付近にガン細胞が発見されました。
その後、2月27日の神戸でのソロライブを終えて、しばらくの間は治療に専念することに決定したことを報告させてもらいます。
石田長生
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:石田長生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。