SSブログ

Memphis ES 335 [音楽]






錦織圭選手がメンフィスオープンで優勝して、ギターを受け取っていた。
ギブソンのロゴが見えるんだが、はて?

錦織圭、ギターのトロフィーで笑顔 メンフィス・オープン3連覇(画像)

ああ、なるほど。
プレスリー所縁のギター。
記事にちゃんと「メンフィス ES-355」の特注バージョンって書いてありますね。
ああ、白いボディのものは見つからないな。

ニール・ヤングとっつぁんも黒く塗ったレスポールの他に、白やクリーム色のセミアコースティック型エレキギターを使ってますが、あれはグレッチでございます。
White Falconってやつね。
こういうのもいいなあ。





――――――――――――――――――――――
毎日新聞・デジタル編集部@mainichijpedit 2/26 23:19
「昔なら内閣が吹っ飛んだ」――安倍首相が国会論戦で「日教組!」などとヤジを飛ばし、後日訂正と謝罪した問題について、識者に聞きました goo.gl/WDny3K
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:ギター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニュースピーク #2カタリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。