SSブログ

カタリ [反原発]



2015年2月24日


あれだけのストロンチウムを海に垂れ流しただけでも、内閣吹っ飛んでおかしくないのだが。
不思議なことに誰も責任を取らない。
自称最高責任者の首相も、責任取るつもりなどさらさらない。
いったいどうなってしまったんだ、この国は。
外国か海を汚した賠償請求をされたら、応えようがないだろう。

次世代がどうにかしてくれるだろうと思ってるのかね。
後は野となれ山となれ。

違法な献金で次々に大臣が辞任するような内閣。
それで教育制度をいじくるのはやめてくれ。
少なくとも道徳教育とやらを語れる連中ではなかろうが。

騙ってる。


放射線像 放射能を可視化する


――――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 2/27 23:31
【菅悪代官4連発4】菅官房長官は、沖縄県が、辺野古での珊瑚礁損傷について環境調査を始めたことを「一方的に開始したことは極めて遺憾」と発言。ダイアナロスのコンサートへ行き、3回も面会を求めて上京した翁長知事と会わなかったのは一体誰なのか。 goo.gl/visrhu

金子勝@masaru_kaneko 2/27 23:30
【菅悪代官4連発3】福島原発から高濃度汚染水が港湾外に流出した問題でも「量は少ない。影響は完全にブロックされ」「状況はコントロールされている」と発言。トレンチも塞がらず、凍土遮水壁もダメ。コントロールしているのは状況でなく情報の間違い。 goo.gl/gzrXrN

金子勝@masaru_kaneko 2/27 23:29
【菅悪代官4連発2】後藤さん拘束の情報が分かった段階で、総理も官房長官も自民党議員の選挙応援のために総理官邸にいなかった。大義なき解散をしかけ、邦人拘束中でも官邸を空にする前代未聞の事態にも問題ないと答弁。内閣官房長官は国の職員です。 goo.gl/Yk4nDz

金子勝@masaru_kaneko 2/27 23:27
【菅悪代官4連発1】菅官房長官は、望月環境相も上川法務相も「補助金を受けていたことを知らなかったので問題ない」と法律違反を「奨励」する発言。法律違反しているのは企業だけで知らなければ何でも許されるってこと?それなら企業献金を禁止したら。 goo.gl/FvCgbQ

高田信也@happyguitar 2/27 18:06
安倍晋三は、消えた年金問題を解決する、と断言。東電F1による海洋汚染は無い、と断言。邦人人質殺害事件の責任は自分に有る、と断言。汚職閣僚の任命責任は自分にある、と断言。全部、すぐに断言し、後は何もせず、知らん顔。厚顔無恥とは安倍晋三の為に有る言葉。

石川浩司@ishikawakoji 2/27 16:43
今春発売のふちがみとふなととパスカルズat磔磔ライブアルバム『1と2』。2枚のCDと1枚のDVDの3枚組セットが税込3500円と激安。実は当日初めて全員で合わせた新曲が半分以上。ほんで僕がCDショップ店員ならこれプログレ棚に入れるな。でもプログレロックじゃなくプログレ童謡かも!?

岩波書店@Iwanamishoten 2/27 16:02
関川夏央さんのウェブ連載「人間晩年図巻」を更新しました.第10回「1990年代に死んだ人たち⑩」は,金日成,俳優・中島葵,そして作家の司馬遼太郎の3人.関川さんが見つめるそれぞれの晩年図巻はこちらから.☞ iwnm.jp/sekikawa

北村和哉 KAZ KITAMURA@eveningcoconut 2/27 11:58
大塚まさじ1991年作品『アイノウタ』を再発しました。
紙ジャケ使用で、な、な、な、なんとDVD付きのデラックス・イシュー。
アルバム『アイノウタ』には西岡恭蔵、友部正人、中川イサトなどの豪華サポート・ミュージシャンが参加。... fb.me/1QMCha795

きっこ@kikko_no_blog 2/27 1:34
下村博文って、松江市の教育委員会が小中学校の図書館に「はだしのゲン」の閲覧制限をした時、この最悪の言論封鎖を「支持」したんだよね。ようするに「子どもには『はだしのゲン』を読ませるな」ってスタンスなんだよね。こんなウルトラバカが文科省のトップだなんて、日本も終わったな。

高田漣@rentakada 2/27 13:32
ついに高田渡ベスト盤「イキテルソング」マスタリング!マスターテープ初めて見ました。 pic.twitter.com/iRiRwFXQ8Y


幻泉館主人@gensenkan99 2/27 12:49
今度は下村文科相に違法献金疑惑…安倍内閣「辞任ドミノ」も http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157563
#安倍晋三 #自民党 #政治献金 #裏献金 #裏金 #政治資金規正法 #西川公也 #下村博文 #豊川正弘 #山口組

幻泉館主人@gensenkan99 2/27 6:06
環境相側に寄付140万円 補助金交付企業から - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/hd2a
#望月義夫 #自民党 #政治献金

ドラえもん@jaikoman 2/27 0:51
K排水路の清掃に一生懸命になるあまり、データを採取していながら公表しなかった。だから隠蔽ではないと繰り返した増田。被ばくしながら清掃しているのは、増田CDOではなく、多重下請けピンハネ労働者でしょ。本当に腹立つわ。隠蔽の言い訳にまで現場作業者を利用する東電増田CDO…

幻泉館主人@gensenkan99 2/27 2:57
「認識ないまま」はウソですな。悪質です。これで道徳教育とか、臍が茶をわかすわ。 > 文科相、任意団体で資金集めか 認識ないまま政党支部献金 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015022601001840.html
#下村博文 #自民党 #政治献金
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Memphis ES 335弥生の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。