SSブログ

つげ義春 夢と旅の世界 [マンガ]



つげ義春 夢と旅の世界


あ。
こんなの出てたんだ。
「とんぼの本」ね。

あ?
「芸術新潮」の1月号との関係は?
ちと立ち読みしたいが。

つげ義春: 夢と旅の世界

――――――――――――――――――――――
内容紹介
不気味、だけどクセになる。あの名作の原画も初公開! 1960~70年代、マンガの常識を打ち破った「ねじ式」など4作を、描かれたままの姿=原画で堪能。全国を旅して撮った写真からは、失われた侘しい日本がにじみでる。いまを語る4時間ロング・インタヴューも充実のデビュー60周年記念保存版! 「この本は買っても買わなくても後悔するでしょう」(つげ義春)
――――――――――――――――――――――

幻泉館日録:大特集 デビュー60周年







――――――――――――――――――――――
もんじゅ君@monjukun 9/26 20:38
宮崎日日新聞さんより。九電さんは「太陽光でつくった電気、思ってたより多いから買取やめるね」→ ow.ly/BY7Fh そして政府は「原発でつくる電気がぶっちゃけ割高でも、電力会社くんは損しないようにしたげるね」→ ow.ly/BY7Fi
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:つげ義春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VOX DA5さよなら…サリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。