SSブログ

VOX DA5 [音楽]



VOX DA5


野戦用の小さなアンプにACアダプタを付けたら、気軽に使えるようになったので、大満足。
こりゃええと、もっと大きなVOXのミニアンプにもACアダプタを買った。
極性と電圧で探すと、アマゾンさんではこれでしょうといろいろ教えてくれる。

で、二つ目のACアダプタを購入。
早速繋いで、小さな音ではあるが、ぐいんぐいんとギターを鳴らしてみる。
おお、楽しい♪

もう旧型のアンプだけど、STYLEやらEFFECTSやらもいろいろ選べる。
深夜なので主音量は抑える。
でも、いいぞ、いいぞ。
文化祭前の高校生みたいになってる。

ああ、マニュアルがPDFであるわ。
良かった。

VOX DIGITAL AMP DA5 取扱説明書

幻泉館日録:オレンジ MICRO CRUSH #2

幻泉館日録:ギターアンプ

幻泉館日録:オレンジ MICRO CRUSH

幻泉館日録:迷彩

幻泉館日録:肖像画に





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 9/26 23:14
@mainichijpnews それよりまともな日本語教育をしっかりやってくれ。論文の書き方とかな。日本語は最強の非関税障壁だぞ。
小学校での中途半端な英語は必要ない。母語を鍛えろ。
#英語 #日本語

きっこ@kikko_no_blog 9/26 7:15
【安倍自民党のTPP詐欺の変遷】選挙前「TPPには断固反対」→選挙後「あくまでも交渉に参加するだけで、日本の関税はすべて死守する」→「聖域である農産物重要5品目だけは死守する」→「重要5品目の関税も一定は下げる」→「豚肉も下げます、牛肉も下げます、何でも下げます」←(今ココ)

幻泉館主人@gensenkan99 9/26 15:51
外国人記者も総攻撃 山谷えり子大臣「ヘイト問題」で大炎上 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153657
#山谷えり子 #在特会 #ヘイトクライム #ヘイトスピーチ #差別 #自民党
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。