SSブログ

さよなら…サリー [マンガ]



2014年9月26日


『小さな恋のものがたり』、完結したんですか?
Twitterで流れてきて検索したんですが、よくわからんのです。

アマゾンさんでは品切れ状態。
楽天ブックスでは注文できるみたいだな。

もぐもぐニュース:52年つづいた純愛マンガ『小さな恋のものがたり』が完結、まさかのラストにファン号泣


小さな恋のものがたり第43集


――――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 0:07
御嶽山が噴火。けが人も多数出ている模様。気象庁は予知できず、警戒レベルは5段階中、平常の1だった。川内原発の周辺には桜島だけでなく複数のカルデラがある。火山学者も予知は困難という。使用済み核燃料を短時間でどう運ぶのか。考えると怖い。 goo.gl/JK5BJO

堀 茂樹@hori_shigeki 9/27 22:23
消費税の増税論者は、海外事情を引き合いに出すとき必ず「ヨーロッパでは…」と言い、けっして米国に言及しませんね。他の事では兎に角アメリカを模範とするその人たちが、です。それもその筈、米国は消費税の本質を輸出企業への還付名目のリベートと見なし、自国では断乎不採用としているのですから。

はなゆー@hanayuu 9/27 18:46
川内原発、「安全神話」に懲りないのか 原子力規制委の「審査合格」は穴だらけ | 原発再稼働の是非 - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/48463

幻泉館主人@gensenkan99 9/27 18:38
Reading:噴火予知連 藤井会長「目立った変化観測されず」 NHKニュース nhk.jp/N4FY6GEr


cyclechabumaro@cyclochabumaro 9/27 15:41
川内原発の新規制基準審査で「火山活動や噴火は予知が可能なので、十分な時間をもって対応できる」御嶽山の噴火は予知できていたのか?

金子勝@masaru_kaneko 9/27 5:14
環境省は、国直轄で除染する福島第1原発周辺11市町村の仮置き場は175カ所で、搬入された汚染廃棄物は計約175万トン、保護シートの破れなどのトラブルを18件確認し修復済みと公表した。3000万トンの汚染土をどう運ぶ?言い訳は見苦しい。 goo.gl/mqIbAl
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。