SSブログ

decade #2 [ニール・ヤング]



DECADE


"CSNY 1974"を聴いていて、iPodに入れようかなあと考えて、ふと思い立った。
PCも変わったことだし、iPodを一旦空にしようか。
ニール・ヤングとっつぁんの"DECADE"、二枚目がなぜか分散されちゃってるんだよな。

すっかり忘れているので試行錯誤を繰り返して、なんとかジャカジャカ取り込めるようになりました。
まずはニール・ヤングとボブ・ディランだな。
私はMP3をダウンロードして購入するというようなことはしません。
手持ちのCDから音楽を取り込むだけです。
ああ、MP3だと、ニール・ヤングとっつぁんに怒られそうだな。

で、問題の"DECADE"なんですが、iTunesだと、今度はまったく認識しなくなりました。
二枚目だけ。
CDが壊れてるのかと思ったら、他のソフトだと普通に再生してくれます。
もちろん他の再生機器でもまったく問題なく再生できます。

なんじゃ、こりゃ。
iTunesが悪いんじゃん。
ぷんすか。

幻泉館日録:折れた矢

幻泉館日録:decade

幻泉館日録:Long May You Run


 



――――――――――――――――――――――
渡辺 和俊@kazu_w50 7/28 13:12
「関電歴代首相に年2000万円」の本日「朝日」スクープ。電力会社が国民から集めた電気料金で自民党に献金、一方電力労組が組合員から集めた組合費で民主党などに献金という両面の癒着を断ち切らないかぎり、原発再稼働の亡国政治を根絶することはできない!

渡辺 和俊@kazu_w50 7/28 7:40
朝日新聞のスクープ凄い。電力資本も自民党も逃げようがない pic.twitter.com/WpiR7AdIB5

幻泉館主人@gensenkan99 7/28 17:05
1号機建屋カバー撤去できず 福島第1、放射性物質の飛散対策不十分 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140728/dst14072814360004-n1.htm
#東電 #福島 #原発 #瓦礫 #放射性物質 #ばら撒き #飛散 #廃炉

岩波書店@Iwanamishoten 7/28 15:00
明日は土用の丑の日.前日の昼食の話題はウナギのレッドリスト掲載と価格高騰でした.日本人には身近な存在ですが,生態にはまだ多くの謎が.海と川を行き来する不思議な生活史から,シラスウナギ・ビジネスの実態,資源管理の試みまでをこの1冊で.☞ iwnm.jp/431090
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天路の奈落カラスの羽根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。