SSブログ

天路の奈落 [書籍と雑誌]



2014年7月28日


本の山の中に、今はもうない本屋さんのカバーを付けたものがあると、とても愛おしい。
近所にあった吉野屋書店、鉄道弘済会の子会社だった弘栄堂書店。
どちらも一時期は毎日立ち寄っていた。

吉祥寺のロンロンにあった弘栄堂書店。
本の山の中に、そのカバーを付けた一冊があって、何かと思ったら、大西巨人さんの『縮図・インコ道理教』だった。
ああ、とパラパラ読んでいるうちにふと検索してみたら、「巨人館」にPDFファイルがアップされていた。
おお!
『天路の奈落』もアップされている。

約物の表示がおかしいのだけれど、全部読めるじゃないですか。
すばらしい。
これもkoboなんかに送って読めるのかな。

『縮図・インコ道理教』は弘栄堂書店のカバーが掛けてあったのできれいだが、発掘してみた『天路の奈落』はボロボロになってました。

大西巨人/巨人館

弘栄堂書店労組のページ 弘栄堂争議解決御礼!!!

縮図・インコ道理教

天路の奈落


2014年7月26日


2014年7月26日


2014年7月26日


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:大西巨人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祭りの夜decade #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。