SSブログ

Hard Times Come Again No More #4 [音楽]



hardtimes


雨のそぼ降る深夜、ワールドカップの試合がないのでギターを手に取る。
んー。
楽譜本の山を崩すのが面倒だなあ。

"Hard Times Come Again No More"は何かに入ってたかな。
歌詞もメロディもあやしい。
ないかもしれない楽譜を探して本の山を崩すのはつらいな。

ああ、フォスターだからネットにあるだろ。
画像検索すると、あるわ、あるわ。
お手本の演奏もYouTubeにあるね。

YouTube: Hard Times Come Again No More

宮崎勝之さんのマンドリンと歌も、アップされてるわ。
あ、川辺ぺっぺいさんが一緒に演奏してる。
知らなんだ。

YouTube: Hard Times come again no more/宮崎勝之(f.mandolin) with 吉川みき(kb)、他

川辺ぺっぺい @PeppeiKawabe

幻泉館日録:Hard Times Come Again No More #2(#3)

幻泉館日録:Hard Times Come Again No More #2

幻泉館日録:Hard Times Come Again No More


 


――――――――――――――――――――――
李ひとみ@hitomi_rome 7/3 20:53
ちょっと思うのは、自衛隊員募集にAKBを使うって、「従軍慰安婦」と発想が同じだよね、安倍さんも秋元さんも。

志位和夫@shiikazuo 7/3 12:27
これは驚く。
記者「参院選で集団的自衛権断固反対と言っていた。責任をどうとるのか」。
公明代表「集団的自衛権行使は認めていません」???
ここにいたって国民に嘘をつき、公約違反をごまかすのか。
「平和の党」の看板は下ろすべきです。 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-07-03/2014070301_04_1.html

田中龍作@tanakaryusaku 7/3 19:26
新記事 『 福島住民、環境省訪れ “ 石原金目大臣は辞任を ” 』…tanakaryusaku.jp

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 7/3 17:56
昨年の参院選で、公明党議員は、集団的自衛権に「断固反対」と公約して当選した。しかも、山口は今以て「集団的自衛権の行使は認めていません」と開き直った。山口よ、恥を知れ。仏の教えより利権が優先するのか。毎日の勤行は利権の誓いだったのか。米国の傭兵としての死者を、どうやって迎えるのか。
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PKD総選挙Yankee Doodle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。