SSブログ

潮騒のメモリー [テレビ]


nenga2014


もやっとねぼけていたら、日付が変わろうとしていた。
吉田類さんの番組を観ながら年越し。
ちょっと腹拵えをして、録画しておいた紅白を早送りでちゃかちゃかっとね。

去年は15糞ぐりあで観終わったけど、今年はもっとゆっくりよ。
あまちゃんの時間があったからねえ。
「潮騒のメモリー」、ちゃんと3バージョンあったのが良かったわ♪

そんな、なんともダメが年越し。

みなさん、明けましておめでとうございます。

めでたさも……。
いやいや、良いお年を。


――――――――――――――――――――――
@tanakaryusaku田中龍作 2013/12/31 17:12
新記事 『 強制排除の野宿者 北隣の公園で年越しソバ 』…tanakaryusaku.jp pic.twitter.com/9tBhXz4T93

@gensenkan99幻泉館主人 2013/12/31 16:20
大滝詠一さんの死因は解離性動脈瘤 所属事務所が発表 - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/20131231/oth13123114110022-n1.html

@levinassien内田樹 2013/12/31 12:43
大瀧さんからの最後のメールは僕がニール・ヤングのTill the morning comes は春日八郎の『お富さん』と同じメロディーなのでは・・・と書いたことについてのものでした。ニール・ヤングはこの番組を見ていたのではという。 http://www.youtube.com/watch?v=5SdxIWrh-sU
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽しい夜更かし元日散歩 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。