SSブログ

グループC [テレビ]


2013年12月18日


午後から冷たい雨。
さすに常春ののんびり市も寒いぞ。
雪にならないだけマシか。

おっ母さんを病院に連れていく。
待っている間に散歩をするが、たまらず車に戻る。
道端におもちゃのサッカーボールが落ちていた。

そういえば、ブラジルW杯一次リーグの地上波放送局が決まっていたな。
日本時間で

6月15日午前10時 コートジボワール戦 NHK
6月20日午前7時 ギリシャ戦 日本テレビ
6月25日午前5時 コロンビア戦 テレビ朝日

nikkasports.com: 2014ブラジルW杯

日本テレビの中継は嫌だな。
要らないテレビタレントがうるさそう。
また電通に儲けさせるのは悔しいのだが、大いに楽しみ。
生で観たいものであることよのお。
ナンバーやサッカーマガジンの別冊増刊号はいつ出るのかしら。

ほお、公式試合球はこんな模様なのか。





――――――――――――――――――――――
@tanakaryusaku田中龍作 16:46
新記事 『 安倍政権の原発回帰 残された対抗手段はパブコメ 』…tanakaryusaku.jp

@gensenkan99幻泉館主人 16:15
速報:江田憲司衆院議員らは新党設立総会で、代表に江田氏が就任、新党名を「結いの党」と正式決定した。 bit.ly/17n4iz < (再)広辞苑第六版【結い】4. 銭を数える語。100文を1結とした。 二束三文に毛が生えた感じかね。

@akahataseiji赤旗政治記者 13:14
「国家安全保障戦略」・新「防衛大綱」・新「中期防」について // 市田書記局長が談話 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-18/2013121802_02_1.html
〈自衛隊の役割を「専守防衛」をたてまえとする軍隊から、海外派兵の軍隊へと明確に変貌させ、「米国と肩をならべて戦争できる国」をめざすもの〉

@levinassien内田樹 12:44
首相が戦争をしたがっていることは10月の自衛隊観閲式での式辞からもわかります。「『防衛力はその存在だけで抑止力になる』という従来の発想は捨て去ってもらわなければいけない」と彼は言いました。従来、抑止力は「相互確証破壊」をベースにして「存在するだけで機能する」ものとされています。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。