SSブログ

で、石原氏はいくら貰ってたの? [日常雑記]



2013年12月18日


猪瀬氏は石原氏の利権を受け継いだんだろ。
じゃあ、石原氏は徳洲会からいくら貰ってたのよ。
これで幕引きはおかしいだろ。

これで都知事は連続して任期途中で辞職することになりましたってさ。
選挙民は怒らないのかねえ。

次の都知事は誰なんですか?
頼むから、まっとうな人を都知事に選んでくださいよ、都民の皆さん。





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99幻泉館主人 12/18 21:56
猪瀬氏はネギられて5千万円。
で、石原氏はそれまでいくら貰ってたの?

@Sawa_Sayoサワディ(原発の無い明るい未来に) 12/18 21:10
私の血税を東電に使うな。ふざけるな。RT @datugennohi: 東京電力支援を倍増の10兆円に…政府が見直し : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/1bPM9So

@AkaiwaY庭師A 12/18 18:11
NHK6時のニュースを見た。安倍政権の完璧な広報機関に徹している。
背筋が凍る・・・。

@mt3678mtm TAKANO 12/18 19:48
「積極的平和主義」と名付けた「軍国主義」のもと、安倍首相は本気で日本の民主主義を壊している。日本の安全は軍事力では守れない。愚かな極右政治家どもは、歴史から何も学んでいない。
【東京新聞:国家安保戦略を決定 専守防衛 骨抜き】 http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013121702000247.html

@akahataseiji赤旗政治記者 12/18 20:04
安倍首相は、国家安保戦略・新防衛大綱・新中期防で海外戦争が可能となる国を目指し安保戦略を大転換した。同日夜の安保法制懇では集団自衛権行使を可能にする憲法解釈の必要を指摘。翌日、維新石原・平沼両氏に連携を呼び掛け、両氏は改憲への協力を約束した。秘密保護法の次は改憲与党作りだ。(津)

@soulflowerunionソウル・フラワー・ユニオン 12/18 19:53
テレビに武田鉄矢が映って、「この男、チョー原発推進やろ」というような話をしてたら、横にいた同居六歳男性、テレビを指差し「あんたも死ぬでー。生きていくことが大事やでー」と鉄矢に語りかけた。 twitpic.com/dp3jyn

@gensenkan99幻泉館主人 12/18 19:42
NHK受信料契約「承諾は必要」 高裁判断分かれる - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121801002306.html
#NHK #受信料

@gensenkan99幻泉館主人 12/18 18:55
イタイイタイ病報道、「全面解決」の報道には大いに違和感を覚える。 >
読売新聞:腎臓障害ようやく支援 イタイイタイ病全面解決…富山
MSN産経ニュース:イタイイタイ病、全面解決 「大きな意味」 固い握手に拍手
しんぶん赤旗:イタイイタイ病全面解決

@satosikamata鎌田慧とそのグループ 12/18 17:59
「終わらない公害」
イタイイタイ病、被害住民・原因企業の間にようやく合意。だが、補償金削減のため「認定基準」を厳しくし、「非認定患者」を大量発生させたのは政治的犯罪だった。フクシマにそれを繰り返させてはならない。 fc2.to/2npsxM 鎌田慧ブログ

@260yamaguchi山口二郎 12/18 16:16
今改めて、「あたらしい憲法のはなし」(文部省、昭和22年)を読む。9条について、「いくさをしかけることは、けっきょく、じぶんの國をほろぼすようなはめになるからです。」これを甘い理想と笑う人間は現実を知らない者である。アフガン、イラクの戦争で苦しむ超大国アメリカを見よ。

@kinoryuichi木野龍逸 (Ryuichi KINO) 12/18 17:37
そもそも除染が可能なのかどうか。チェルノブイリ事故では広範囲の除染は不可能という結論だった。日本で可能な理由は何か、個々のケースを考えないといけない。→朝日新聞デジタル:除染作業員宿舎、住民が反対 犯罪・トラブル急増で ow.ly/rS6kk
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グループCCow Palace 1986 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。